 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【テレビ東京】「畑のうた」毎週日曜日 午前11:00~11:25放映中です 

オープニングアニメーションは数パターンあるそうなので
是非チェックしてみてください。
[ 2009/01/31 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【テレビ東京】「畑のうた」毎週日曜日 午前11:00~11:25 

新年、明けましておめでとうございます!
みなさまにおかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
私は、手作り簡単御節料理と屠蘇散を頂いて、ちょこっとお仕事をしながらお正月を楽しんでおります。うしし
今年は、私にとってはフリーになってから、ちょうど10年目の年に当ります。
いろいろな方々に支えられ、応援して頂き、なんとかやって来られた10年でした。有り難いことだな~と心から思っております。日々感謝であります。ありがとうございます!
あっと云う間の10年でしたが、これからは今迄以上に充実した年になる様に、精一杯努力し精進して参りたいと思っておりますので、みなさま、今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
本年が、みなさまにとって幸多き年となりますようお祈りもぅ~しあげまするぅ♪

さて、2009年1月4日(日曜日)午前11時から【テレビ東京】で、はじまる「畑のうた」と云う農業番組のオープニング制作に参加させて頂きました。ご縁あって、今回も上野樹里ちゃんとご一緒させて頂く事になりました。番組の案内人に、上野樹里ちゃん。ナレーションは、azumiさん(wyolica)です。ちょっと今迄に無い様なテイストの番組になっていると思いますので、良かったら観てみてくださいませ。 
私は、オープニングのアニメーション演出・制作&タイトル文字のデザインなどを担当しております。樹理ちゃんの実写映像から、私の描いたイラストの世界に移り変わり、その後シンプルな線画アニメーションがいろいろなモノにメタモルフォーゼしながら、タイトル文字になると云う構成です。3パターン制作しましたので、良かったら月毎に覗いてみてくださいませ。 Viva!農業!!

【畑のうた公式HP】
 http://www.tv-tokyo.co.jp/hatakenouta/


[ 2009/01/01 15:02 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)




