 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年 Grandfather's Letters夏休み展覧会、愛知と東京2箇所で決定! 

新緑のさわやかな季節となりましたね。
皆様、いかがお過ごしでせうか?
春、大~好きな私は冬眠から覚めたクマの如く...キャンプに、
呑み会に、田植えに、ライブにと飛び回っておりました♪ 
普段は、恐ろしい位の引きこもりなのに、
調子に乗って出歩いた結果、
案の定、風邪ひいて寝込むと云うオチ付でしたけど。おほほ

さて、「じーじのえてがみ」の原作
【Grandfather's Letters展 ~孫に宛てた1200通の絵手紙~】 が全国を巡回します。
今回は、アニメーションのワークショップなども開く予定ですので、
お近くにお住まいの方は、是非遊びにいらして下さいませ。
詳細は、決定次第お知らせしてまいります。

【愛 知】 日 時: 7月18日(土)~8月31日(月) 9時~17時
      場 所: 高浜市かわら美術館

【東 京】 日 時: 7月22日(水)~8月31日(月) 10時~20時  
      場 所: 代官山ヒルサイドフォーラム

[ 2009/05/17 00:20 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)




