 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ヒネモス どっかの国のお祭り リリース記念ワンマンSHOW』 

春だし、どっか行きたいな~ お祭りとかどうかしらん?

さて、日本アニメーション協会主催の上映会【イントゥ・アニメーション5】
「キッズ・スペシャル!音楽+アニメーション♪」のプログラムで、
ものすごーくお世話になった、音楽団《ヒネモス》さんの新しいアルバム
「どっかの国のお祭り」が発売されました!!!

発売に因んで、ライブを開催致します♪
今回のライブでは、ヒネモスさんの楽しい演奏の他に
アニメーション協会員の島 由美さん/辻田幸廣さん/こぐまの3名の
各作品に合わせて、生演奏でアニメーションを上映する事になりました。

プラス、ゲストに《パントマイムユニット野次馬》さんも出演致します。
野次馬さん達は、パントマイムとアニメーションを融合した演目など、
いろいろと勢力的に活動されているユニットです。

小さなお子さんも大歓迎のライブですので、是非ご興味のある方は、
ご家族のみなさんと一緒に遊びにいらして下さい。
もちろんお友達と一緒でも、お一人様でもウエルカムでございまーす。
一緒に楽しみませう♪ お待ちしておりまっす!


『ヒネモス どっかの国のお祭り リリース記念ワンマンSHOW』
 ■日 時 / 5月28日(土)open_16:30 / start_17:30
 ■場 所 / プーク人形劇場
 ■料 金 / 前売り:2500yen  当日:3000yen
 ※こども / 前売り:1000yen  当日:1500yen
 ■出演 : ヒネモス、guest:パントマイムユニット野次馬
 ■ご予約等の詳細は、下記アドレスまで
  http://www.e-hinemos.com/live/index.html


 ●ヒネモス
  http://www.e-hinemos.com/sound/index.htmL
 ●パントマイムユニット野次馬
  http://yajiumagaiku.jimdo.com/
 ●プーク人形劇場_新宿
  http://www.puk.jp/theatre/theater.html

dokka-jyake.jpg

[ 2011/05/10 20:41 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

「こどもの日」に想うこと 

きょうは こどもの日ですね♪
みんな~ たのしく あそんでる? いっぱい わらってる?
おひさしぶりです、こぐまです。


まずは、この度の東日本大災害により被災されたみなさま、
ご家族の方を被災されたみなさまに、 
心よりお悔みとお見舞いを申し上げます。

被災した子ども達の不安や悲しみは、
きっとおとなの想像を超える苦しみだと思います。

私自身、今回の出来事を機に改めて、幸せとは? 
生きるとは何か? こんな自分に何ができるのか? 
あの日から ずっとずっと考えています。

人生は苦行です...

それでも子ども達が夢や希望を持って生きられる世の中になるように
微力ながら私もお手伝いをしてゆきたいと思います。
命ある限り、共に歩んでゆきます。


みなさま、どうか心と身体を壊さぬように お大事になさってください。
一日も早い復興を 心から 心からお祈りいたします。


こぐまあつこ
koguma_hikari20110505a.jpg
[ 2011/05/05 09:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




