 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sony Ericsson(イギリス本社)のお仕事に参加しました 

Sony Ericssonさん(イギリス本社)のHPのお仕事に企画・制作で参加しました。

今月からそのページがUPしておりますので、どうぞ覗いて観てみてください。
アニメーション作家仲間の【坂本サクさん】のイラストを全面に使用して、
Sony Ericssonさんの新商品などを紹介するページです。
自分が関わったお仕事なのになんですが、とってもステキなページになっていると
思いますので...どうぞご覧下さいませ。

◆ Sony Ericsson [ United Kingdom ]◆
【 Release Your Music with Bluetooth Stereo 】
http://europe.release-your-music.com/uk/en/

全部で、“5パターン” +α 制作致しましたので、
画面の左上にある[ MENU ]からチョイスして、いろいろご覧下さいませ。


[ 2008/06/16 17:18 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierkids.blog4.fc2.com/tb.php/10-9afe9bc4






