スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こどもちゃれんじ ほっぷ4月号 

今日は、桃の節句「雛祭り」ですね。
全国の女の子たち~、お祝いをしていますか?
私は、即席ひな人形?にお花を飾って、雛祭り用のお菓子とお料理をつくる予定です。雛祭りの準備は、幾つになってもテンションが上がりますよね。
女の子って、楽しいねぇ~♪ にひひ
 
さて、今年もベネッセさんのこどもちゃれんじ【ほっぷ】の4月号に参加させてい頂きました。私は、動物積み木のアニメーションとイラストを担当しました。
子どもの頃から積み木&ブロック好きの私の目から観ても、この動物積み木は、かなりお目々がハートになりますよん。機械のおもちゃも面白いけれど、シンプルな木のおもちゃなどは、いつの時代も変わらず良いものですね。
みんなにも、楽しく遊んでほしいな♪

ではでは、まだまだ寒い日が続いておりますので、風邪などひかないように、あったかくしてお過ごし下さいませ。



スポンサーサイト
[ 2009/03/03 00:13 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierkids.blog4.fc2.com/tb.php/23-5d61a375






