 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ヒネモスとアニメーション」大阪公演 

こんばんは、こぐまです。すっかりご無沙汰してしまいましたが、
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
今日は、ひな祭りですね♪
お天気も良かったし 女の子はオシャレして お出掛けするのにぴったりでしたね。
私は、現在抱えているお仕事の追い込みで オシャレとは程遠い生活を送っている
のですが、一段落したら、あれもこれも...と妄想を膨らませております。


さて、仲良しのヒネモスさんと 今年もいろいろ一緒に活動致します!
第1弾は、大阪の天王寺区で開催される《なにわ人形芝居フェスティバル》に
参加してきます。
今回は、ヒネモスさんのミニライブとヒネモスさんの生演奏で
アート・アニメーションの上映を致します。
私は、以前も参加させて頂いたフェスティバルなのですが、こちらのお祭り、
本当に面白いですよ!!
大阪近郊のみなさま、特に人形劇好きの方、アニメーション好きの方は 
是非 お子様とご一緒にお越し下さいませ。


【上映作品】

『走れ!』 青木純
『ピクニック・リュックサック』 こぐまあつこ
『空中の音楽2』 島由美
『黒こぐまと森のせんろ』 タナカウサギ
『AN INSTANT』 一色あづる
『GREY TOWN』 辻田幸廣
『がんばれニムニム~ニムニムのたこあげ~』 西内としお
『BUILDINGS』 上甲トモヨシ
『タクボーダ NICE TO SEE YOU -REMIX-』 古川タク/保田紀之

こちらの上映作品の為に、ヒネモスのメンバーが曲を書下ししてくれました。
(一部編曲のみ)



《大阪公演》
 日程:2012年4月1日(日) 開場 10:00 
     ヒネモスの出演時間 : 11:00 / 13:00 2回公演
 場所:第16回 なにわ人形芝居フェスティバル
 料金: フリーパスシール(全会場共通パス/一部別途有料公演あり)700円

 ☆なにわ人形芝居フェスティバル公式HP
  http://terateratera.sakuraweb.com/ningyoufes/16/other.html
 ☆なにわ人形芝居フェスティバル公式blog
  http://ningyofes.blog21.fc2.com/

[ 2012/03/04 20:27 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atelierkids.blog4.fc2.com/tb.php/57-4079b12e






